不滅のあなたへ

TOPICS

アニメ「不滅のあなたへ」
ジャナンダ島編の新キャラクター&キャスト解禁!コメントも到着!

New Character and Cast Announcement for Jananda Island Arc! Comments from Cast Members included!

NHK・Eテレで毎週月曜 夜10:50から放送中のアニメ「不滅のあなたへ」。
物語の舞台はいよいよ監獄の島「ジャナンダ島」へと移ります。
フシが出会う謎の少女・トナリ役に稲川英里さん、トナリの仲間・サンデル役に小林ゆうさん、ウーロイ役にこぶしのぶゆきさん、ミァ役に夏吉ゆうこさん、ウーパ役に小原好美さんの出演が決定。
新キャラクターたちは、第13話(Eテレ7月12日(月)夜10:50)から登場!どうぞお楽しみに。

The story finally takes us to the prison island of Jananda.
Tonari, the mysterious girl Fushi meets, will be voiced by Eri Inagawa.
Joining the show as Tonari’s friends will be Yū Kobayashi as Sandel, Nobuyuki Kobushi as Uroy, Yuko Natsuyoshi as Mia, and Konomi Kohara as Oopa.
These new characters make their debut in Episode 13, which is airing on Monday, 12 July at 10:50 pm on NHK ETV! Don’t miss it!

新キャラクター&キャスト写真

キャストコメント

トナリ役/稲川英里さん

キャスト写真

オーディションのお話を頂いてから初めて原作の漫画「不滅のあなたへ」を拝読したのですが、読めば読むほどこの役を演じたい!!と強く感じたのが、トナリでした。
トナリ役を任せていただき、この素晴らしい作品に関わらせていただき、大変光栄です。
粉骨砕身の精神で挑みましたので、ジャナンダ島編も楽しんでいただけましたら幸いです!

サンデル役/小林ゆうさん

キャスト写真

脈々と受け継がれていく生と死という普遍の中で、壮絶な運命を生きる人々。
一縷の光を希望に変えて、仲間を信じ、笑顔を忘れず前向きに生きようとするひたむきな姿に胸をうたれます。
そんな真っ直ぐに生きるサンデルさんを演じることができてとても嬉しいです。
精一杯演じてまいりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

ウーロイ役/こぶしのぶゆきさん

キャスト写真

実は…読切の『聲の形』から大今先生の作品を読んでいる勢だったもので…
ウーロイ役のお話を頂き、これはヘタは打てんぞ、と自分にプレッシャーをかけておりました(笑)。
連載を読まれている方は先の展開も御存知でしょうが、だからこそアニメを一瞬も見逃さず見て下さい。
僕達はジャナンダで精一杯、生きています!

ミァ役/夏吉ゆうこさん

キャスト写真

フシの壮大な旅を、登場人物として見守ることが出来て本当に光栄です!
ミァは天真爛漫な女の子で、仲間たちの中ではお姉さんのような、母親のような存在です。
彼女の優しさや、困難な状況でも失わない明るさを大事に演じられるよう心がけました。
ジャナンダ島編も、宜しくお願いします!

ウーパ役/小原好美さん

キャスト写真

ウーパを演じます小原好美です。
本作の中で流れている時間や世界観に惹かれていて、ウーパとして携わらせていただけることを本当に嬉しく感じております。
ウーパは口数は少ないですが思いやりがあって、冷静で笑顔がとっても可愛い子です。
いろんな魅力が詰まった彼女が愛おしく楽しんで演じました。
楽しみにしていて下さい!よろしくお願いします。

goto page top