不滅のあなたへ

TOPICS

新キャラクター&キャスト解禁!
キャストから の コメントが到着!

New characters and cast unveiled !
Check out the comments from cast members!

NHK・Eテレで毎週月曜 夜10:50から放送中のアニメ「不滅のあなたへ」。
物語の舞台は、いよいよ新たな地「タクナハ」へと移ります。
フシが出会う仮面の少年・グーグー役に白石涼子さん、リーン役に石見舞菜香さん、グーグーの兄・シン役に阿部敦さん役に利根健太朗さんの出演が決定。キャストからのコメントが到着しました。
新キャラクターの声がきけるのは、NHK・Eテレ5月24日(月)夜10:50から!どうぞお楽しみに。

“TO YOUR ETERNITY” is currently airing every Monday at 10:50 pm on NHK ETV.
The story will soon shift to the new setting of Takunaha.
Ryoko Shiraisi will play the role of GUGU, the masked boy that FUSHI meets, REAN will be played by Manaka Iwami, GUGU’s brother SHIN will be played by Atsushi Abe, and the BOOZE MAN will be played by Kentaro Tone.
The cast have shared their comments.
You will be able to hear the voices of the new characters on NHK ETV from 10:50 pm on 24 May (Mon). Don’t miss it!

新キャラクター&キャスト写真

キャストコメント

グーグー役 / 白石涼子さん

キャスト写真

グーグーを演じました白石涼子です。
限られた話数でとにかく喋り倒しました。とてもかわいい男の子。いとおしい。
フシとグーグーが出会うことで2人がどのように変化していくのか見守ってほしいです。
グーグーの過去、抱えている想いをしっかり伝えられたらなと全身全霊で原作を大事に臨みました。 ぜひご覧ください。

リーン役 / 石見舞菜香さん

キャスト写真

『不滅のあなたへ』は、原作を読ませて頂いて関わりたい!と思っていた作品だったので、リーンに決めて頂いた時は本当に嬉しかったです。
リーンはお嬢様でちょっぴり世間知らずな所がありますが、とても純粋で、心優しい女の子だと思っています。
繊細な気持ちの流れを零さぬよう、丁寧に丁寧に演じさせて頂きました。
宜しくおねがいします!

シン役 / 阿部敦さん

キャスト写真

グーグーのお兄ちゃん、シン役を担当させていただきます。
さわやかそうに見えてなかなか癖があるっぽいですよ〜
お楽しみに!

役 / 利根健太朗さん

キャスト写真

酒爺役の利根健太朗です。
不滅のあなたへはクスっと笑ったり、涙したり、死生観について考えたり、触れる度に心揺さぶられる大好きな作品です。
そんな中、酒爺の飄々とした人柄からは、明るさや家庭の温もりを感じました。
奇人ですけど(笑)。
役を通してフシやグーグーたちの成長を皆様と共に見届けられたら幸いです。

goto page top